これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

インド旅行 帰国日

2010年09月06日 | お出かけ
デリー発ソウル行きは、夜中の便で、でもここはインドだ。何が起こるかわからない。
用心して?(←お金もないから)夕方5時に空港へ。

なんと、帰国日の前日に新しい空港になっていた!!
ピカピカの最新式の空港。ここはあの、インドですか?ほんとに?チンチャ?

セキュリティーも厳しくて、夜中便の私は、夕方5時に着いた私は、中に入れない・・・

おなか痛いんですけど~。入れてくれよ。

端っこに、入れない人のためのウェイティングルームがある。
そこで待つこと5時間!!出発の3時間前にならないと入れない。

5時間の間、私はおとなしく待っていたわけでは無くて、空港のメディカルセンターのお世話になった。「お金ないんだけど、おなか痛いの~」とずうずうしさ全開で訴えたところ、
一人のDrが、薬をくれて、空港の薬局で、生理食塩水の粉を買いに行こうと、自分の財布を持って私と薬局へ。
飲み方も教わり、軽く診察もしてくださり。最後の最後で私は、インドのお世話になった。
なんて、良い人がいるんでしょう。インド万歳。

でも、よくよく考えたら、あのDrインド人ではなくて、アジア人だった。

アジア万歳

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このかわいいのなんだ? | トップ | 新聞みながら考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿