これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

家族が一人増えたので、お片付け大作戦

2012年08月15日 | 頭の中
王子はまだ動きまわらないけれど。これから色々口へ入れるし、イタズラされるはず。


その前に、部屋の下にある物を上へ上へ移動させよう。

ついでに、押し入れとキッチンも整理する。

不要物の処分から。この3年間一度も使わなかった物や、良い思い出じゃ無い物(笑)や、古いマニュアル本。衣類も。
ゴミ袋が6袋でけた。明日のゴミの日は台車で捨てに行こう。。。。

まだまだ終わりそうに無いけど、捨てるのって、楽しいなー。

早く綺麗な部屋で過ごしたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミケネコもiPhoneホーシイナー。 | トップ | 今日はレターセットを買いに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿