これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

道頓堀でタイ料理 クンテープ

2014年03月31日 | 食べ物
突然の平日一人の夜。
嬉しくて、夕方から四年ぶりにネイルしに行ったぁ。

ネギオンニに、連絡したら食事に付き合ってくれる事に!
ワァイ。
なに食べよ?今週末は釜山だから韓国料理はパス。
辛い物つながりで、タイ料理に決定。
昔ランチで利用したクンテープに夜ご飯で行ってみたよ。

生春巻きのタレが美味しいの。タレ欲しい!

グリーンカレーは、甘かったから唐辛子を後のせしました。
シーフード炒めも甘口だったから、日本人向けの辛さになっているのかな?

日本橋にあるタイ料理のお店に今度は行きたいなぁ。
いや、本当はタイでタイ料理食べたい。タイ長いこと行ってないなぁ。(*´Д`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国語テキスト | トップ | 釜山土産です。 コグマスナック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿