これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

本当に行くことになりました。

2007年07月23日 | お出かけ
皆様。お変わりないですか?

ミケネコは、只今ゆれております。やばいですね。



ひょんなことから、またまたバリへ行くことになりました。

今度は、バブルス様と一緒に。

ダイビングのOWカードを持ち帰るべく頑張ってきます。

ダイビングの本を読むようになって、いろいろ事故の話も聞き
今まで「泳げなくても大丈夫」て、思ってたけど、「泳げない人はダビングしちゃ駄目!!」て、いう思いに変わりました。(ミケネコハオヨゲマス)

裏情報など詳しく書かれている本も読みました。大変参考になりました。
なので別途自分で保険も掛けていくことにします。


でも今までどおり海が好きだし、ダイビングは憧れなので、Cカードもらいに行っちゃうよ~。

バブルス様楽しみだね~

しかし、ダイビングショップから返事が無いのはなぜ?
ちょっと不安



本日はちなみに仕事の面接ですわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリでダイビングの資格を・・・ | トップ | ダイビングショップからの返... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿