これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

iPhone8が届きました。

2018年01月28日 | お勧めグッズ
凄い早い。Qi充電器とケースも別々に購入したけど未だ来ません。先にiPhoneが届きました。

裸で使うわけにいかないので、ダイソーに行ってフィルムとケースを買いました。派手なソフトクリーム型です。200円商品でよくネットに出ていますね。暫くこのケースを使う。このケースのままQi充電できるのかな?
iPhoneは、黒にしたの。最近黒の電化製品が好きなんです。パソコンは、白だけど。

iPhone8は、動きもスムーズで、使いやすい。
大事に使おう。息子には安いアンドロイド買ったの?て、言われた。ケースのせいですかね?
iPhoneを自分用に使うのは初めてだから使いこなせていないけど。
必要なアプリは入れたし、電話しないから連絡帳は不要だし、ラインはトーク履歴は消えたけど、スッキリしてよいかな。
前のスマホは、本体とSDカードで35ギガ使ってました。今、iPhone8が64ギガだから充分間に合うな。
iPhoneにさせるUSBメモリーがある事も知ったからメモリが不足する事はないでしょう。
充電器早く来ないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone8買いました。 | トップ | 上海のリニアモーターカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿