これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

モラタメサイトで購入しました。自動で出てくるモンダミン ペパーミント 860mLセット

2023年09月24日 | お勧めグッズ
ハンドソープのモンダミンバージョンです。
何が良いて、専用のボトルじゃ無くてもモンダミンなら大体使える所!
だから安売りしてたらモンダミン買っちゃう。
歯磨き後にマウスウォッシュです。
もうすぐ息子が歯科矯正するので、その時にも活躍しそう。ペパーミントミントは辛いからもう少し痛くないシリーズにする。
自動で10ミリ、20ミリと設定した量が出るのは面倒でじゃばじゃば出しちゃう私には節約になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォシュレットが壊れた | トップ | 肌寒くなってきたからおでん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿