子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

コンサートがあります

2012年10月12日 | 文化と鑑賞_舞台芸術鑑賞
今日の話です
この情報を知って、今から…とはなかなかいかないかもしれませんね

扶桑文化会館のロビーコンサート
「小春日和~オカリナとギターの秋色コンサート~」
19:00~

出演はオカリナデュオ「水平線」
賛助出演として「小泉家」のお二人も出演されます。

オカリナ、ギター、ライアの演奏です。

「水平線」さんは、男性と女性のオカリナデュオグループです。
半田市在住で、活動し始めて12年とか。
愛知・岐阜・三重で演奏活動、サークル指導、ミニオカリナ作りのワークショップも行っているようですよ。

「小泉家」さんは、ご夫婦でギター、テルミン、マトリョミン、ライアを演奏されます。
今回はギターとライアの演奏でオカリナを盛り上げるようです。


11月23日(金・祝)に「小泉家のコンサート」を子どもと文化の森の交流広場で行います。
詳しくはまたホームページにアップしますし、ブログでも宣伝します。
その時は、ギター、テルミン、マトリョミン、ライアと、盛りだくさんの楽器を使って演奏されます。
お楽しみに。

今日扶桑のロビコン聞きに行って、また11月23日、是非交流広場にも足を運んでください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の雲 | トップ | 先日の玄米五平餅レシピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化と鑑賞_舞台芸術鑑賞」カテゴリの最新記事