子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

折り紙アート

2022年09月16日 | 交流広場

9月10日(土)の10時から、子どもと文化の森交流広場にて「折り紙アート」を行いました。

折り紙の本も出してみえる折居和美さんを講師をお願いしました。



大人4人、子ども7人が参加してくださいました。

折り布を使い、大人用はコサージュ、子ども用はヘアアクセサリーを作ります。

折って、ハサミで切って、ボンドで付けて。



切り方も、細くシャープにする人も、丸くふんわりさせる人もいて、個性溢れる作品が出来上がりました。

少々失敗しても、「大丈夫!こうしましょう。」と前向きに対応してくださる折居さん。

とても素敵な方でした

最後に作品を並べて写真を撮りました。





終始笑顔の溢れる会になりました。

折居さん、参加者の皆様、ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子ふれあい広場 | トップ | 20日のちゃいるどすぺーす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

交流広場」カテゴリの最新記事