子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

忍者修行に挑戦!!!

2024年03月10日 | 子育て支援_子どもの森

とても気持ちの良い天気になりました

3月10日(日)10時30分から今年度最後のきっずマーブル「なりきり忍者」を行いました。

参加者は3家族。

練習に動く修行と見る修行をします。



動物の動きや間違い探しで肩慣らし。

いよいよ本番の修行です。

5つの修行を準備しました。

しゅりけんの術



すかしの術



いっぽんばしの術



くものすの術





これなあにの術



子ども達は何度も何度も挑戦していました。

達人級になった子もいるのでは

すべての修行に挑戦した子には、巻物のプレゼントをしました。

元気いっぱいの子ども達に、たくさんエネルギーをもらった日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のもりもりキッズ | トップ | ちくちくクラブ お守りつくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て支援_子どもの森」カテゴリの最新記事