子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

20日のちゃいるどすぺーす

2022年09月19日 | 子育て支援_ちゃいるどすぺーす
皆さん、台風がちかづいて来ていますが、備えは万全ですか

毎回、気になって外に出かけ被害にあうというニュースをよく目にします。

それって、自分は大丈夫、気をつけているから、と思うのでしょうか。

天災はそんなに生易しいものではないようです。


さて、20日火曜日のちゃいるどすぺーすですが、今の段階ではどういう状況かわかりませんが、安心安全のため、

20日火曜日のちゃいるどすぺーすはお休みにします

今、ご予約頂いている方には電話やメール、Line等で中止の連絡をお知らせしています。


コロナと言い、台風と言い、家から出られない事ばっかり

子どもにとっても親にとってもストレスたまりまくり、ですね

何か楽しいこと見つけてストレスを軽減できるといいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙アート | トップ | 普通救命講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て支援_ちゃいるどすぺーす」カテゴリの最新記事