起きて半畳 寝て一畳

株式投資の記録を中心に、日々感じた事や考えたこと、読んだ本のことなどなど

JFE ライオン 大合奏③

2005年03月02日 17時56分24秒 | 囲碁・ゲーム
【3月2日の市場概況】日経平均終値:11,813円(+33) 
 日経平均株価は5営業日続伸。終値は昨年7月1日以来約8カ月ぶりに1万1800円台を回復した。
 日経平均は前日までの4日続伸で約280円上げていたことから上値では利益確定売りの動きも広がり、指数は小幅な上昇にとどまった。

【3月2日の取引】
①ライオン(02/22購入@588*5,000株)
 @605-で全部売却しました。8万円チョッとの儲けです。(神様に感謝!)
②JFEホールディングス(02/7売建@2,910*2,000株)
 @3,220-で全部返済しました。▲63万円ほどの損失です。
 昨日損切りせずに1日延ばして正解でした。(神様に感謝!)

 JFEの空売りを損切りしたおかげで保有銘柄の含み損益がプラスになりました。
Excelで作っている「保有銘柄一覧表」もスッキリして見た目がきれいになりました。

【大合奏バンドブラザーズ その三】
*曲は「SEASONS」、楽器はフルート、レペルはアマチュア

 もう10回以上「採点」を受けましたが、94点の「SO HOT !!」がベストスコアです。
 コンスタントに89点~92点を出せるようになったのですが、それ以上の点数はなかなか出ません
チョッと「壁」にぶちあたっったような感じです。
 それで「アマチュアレベル」は仮卒業して、明日からは「プロ」で練習してみようと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経225オプション | トップ | ライオン 吉野家 他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

囲碁・ゲーム」カテゴリの最新記事