起きて半畳 寝て一畳

株式投資の記録を中心に、日々感じた事や考えたこと、読んだ本のことなどなど

TOPIX連動型投信 三菱UFJフィナンシャルG 三洋電機

2007年02月28日 21時02分55秒 | 株式投資
【2月28日の市場概況】日経平均終値:17,604円(-515円
 28日の東京株式市場は全面安。2006年6月13日の614円41銭安以来の大幅な下落幅を記録した。前日の海外株式相場の下落を嫌気し、幅広い銘柄に利益確定の売りが出た。先行きの世界経済への不透明感に加え、このところの上昇に対する利益確定の売りが膨らんだ。
 東証株価指数(TOPIX)も大幅安。2004年5月10日の65.35ポイント安以来の大幅な下げだった。
 前日の中国株安を受け、27日の米株式市場でダウ工業株30種平均が400ドル強下落したことが投資家心理を冷やした。外国為替市場で円が上昇、これまで低金利の円で資金を調達し、商品など幅広い銘柄に投資していた動きが逆回転し始めたとの声も聞かれ、朝方には下げ幅が700円を超える場面もあった。
 
【株式投資の記録:2月28日】
 ①TOPIX連動型投信(02/09売建@1,763*3,000株)
  @1,739-で3,000株とも返済しました。6万円チョットの儲けです。(神様に感謝!)
 ②三菱UFJフィナンシャルG(02/13売建@1,470,000*5株)
  @1,420,000-で5株とも返済しました。24万円チョットの儲けです。(神様に感謝!)
 ③三洋電機(02/23売建@180*10,000株)
  @171-で10,000株とも返済しました。8万円ほどの儲けです。(神様に感謝!)
 ④三洋電機
  @179-で10,000株購入しました。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんポスト | トップ | 三洋電機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資」カテゴリの最新記事