感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

秩父・長瀞 ア・ラ・モード 童心に帰る編

2010年12月16日 | バイク

PM1時20分頃
わらじカツ丼でお腹を満たし、午後の部に突入です。

駐車場を出発!
そして、最初の交差点で信号に引っ掛かり隊列が分断されてしまいました。

ウルフさん、とっても楽しそう♪

次の目的地は秩父ミューズパークです。
なにやら判らない道を走り・・・

一旦駐車場に入りました。
目的は展望台だったのですが…
駐車場から歩くことが分かり、展望台は中止し、その代わりに滑り台に行く事になりました。

滑り台の近くの駐車場にバイクを停めて、小さな子供に混じって大人が滑り台に登ります。

たつろうさんが先頭を切って降り、みんなその後に続きます♪
周りにいた子供のおかあさん方の失笑が痛い!!

滑り台の向こうには展望台がありました。
もの思いにふけるセブンさん。

秩父の景色も一望できました。

まだ滑っている大人気ない人達・・・

つづく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここだけは (らんでぃ)
2010-12-18 00:48:12
このブログだけはビデオからの切り抜き画像使ってたのであまりカブリませんでしたね(笑)

荒行に続いて、童心に帰る遊戯ツーリングも流行らせるか?
返信する
滑りますか? (こば)
2010-12-18 11:58:14
奥多摩の山梨側に長い滑り台があった気がします。
夏になったら行きますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。