感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

富士スピードウェイワンダーフェスティバル

2017年05月14日 | F-1

お久しぶりです、まだ生きています。

前回の更新からものぐさ病が発症し、年末年始は飲んだくれていた上に、この1月末から4月まで何かと忙しくって、ずーっと更新をサボっていました。

そんな忙しい中で、時折遊んでいたのを適当に上げておきます。

まずは3月12日に富士スピードウェイに行って来ました。

この日の一番の目的はコレ

コジマさんちのF-1マシンです。

これが走ると聞いて、行かずに居られません!

お仲間のコレ、マキさんちのマシンも有りました。

他にも、こんな懐かしいマシン達がいます。

F-1マシンだけではなく古いレーシングカーが盛り沢山です。

ツーリングカー

チャージマツダ、良い音を響かせて走っていました!

言わずもがな、伝説のマシンですね。

富士でしか見られなかった懐かしのGCマシン

もう実際に走っているところを見たことも無いマシン、こんなんが盛り沢山でした。

ミニカーでしか見たことが無かったマシンです。

これは以前、レストアされた直後に走っているのを見たことがありました。

結局、コジマさんとマキさんはトラブルで走行できなかったのが残念でしたが、とっても楽しい一日でした。

コメント   この記事についてブログを書く
« 2016 富士総合火力演習 本番 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

F-1」カテゴリの最新記事