感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

河津桜 その2

2016年02月29日 | 散歩

バイクを置いた場所で地元コーディネーターの桜さんとも合流しました。

さて、それでは河津桜を楽しみましょう♪

風で枝が振られてアップの写真はシャッターが速めになります。

最初に向かった先は。。。

涅槃堂の上、見晴らし台です。

こんな感じで河津の町を見下ろします。

この景色は初めてで良い感じでした。

青空の青がピンクに映えます。

上流側は人も少なく、落ち着いた雰囲気です。

ご一行様のみでのんびり歩きます。

地元コーディネーターの桜さん紹介の撮影スポット、蜜柑と桜と山そして青空!

徐々に人が増えて来ると共に、桜のトンネルになります。

河原に降りてみた景色も良い感じです。

メイン会場付近には菜の花とのコラボ

人混みが凄くて、写真を撮影していると、アッという間に仲間とはぐれます。

時折、待って貰いながらかなりの距離を歩きました。

小腹が空いたので、記憶を頼りにたどり着いた鹿バーガーを食します。

鹿の味は判りませんが、美味しい!

次回以降の定番になりそうです。

ふと気が付けば既に2時ちょっと前、予定していたお店は既にランチ時間は終了!!

最終的に蕎麦屋さんに入りました。

河津定食、山葵ごはんが美味しかった~

食事を終えて川沿いに戻るとカメラマンが橋の上に並んでいます。

という事は?

こういう事でした。

鹿バーガーの近くにあった蒸し牡蠣、だいぶ蒸し過ぎでプリプリ感全く無し、来年は無いな。

 

つづく

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
※特になし (セブン)
2016-03-24 20:55:21
うひー!私もやっと書けました、レポ。遅すぎ!
「ネタ」的なものがなかったのでかなりこばさんと写真がかぶってしまって大変申し訳です!
でもこと桜の写真になると圧倒的な差が出ましたね…(当たり前)。
雨というネタが無くなった今、新たなネタを探す旅に…!
Re:※特になし (koba428)
2016-03-26 19:03:53
あの後洗車したら何故か泥と砂でメチャクチャ汚れていたのと、マフラーが結構な錆ていてびっくりでした。
それにしても、あれからもう1カ月過ぎたんですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。