感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

さがみはらドリームマッチ

2015年11月09日 | サッカー

まだ10月の出来事が残っています。

BBさんとウルフさんからお誘いがあり、25日(日)に相模原に行って来ました。

そのお誘いは?

去年も楽しんださがみはらドリームマッチです。

お二人に先行入場してもらい席を確保して頂き、のんびり早めの昼食を確保してからの観戦でした。

今年もレジェンドな人が参戦しています。

現役の大儀見選手やヤベっち、桜井さん等も出場していました。

スタメンです。

序盤は、ガチな戦いで魅せてくれます。

高校選抜が容赦なく先制

芸人やレジェンド顔負けのパフォーマンスを見せて付けます!

レジェンド側の体力に合わせて高校選抜は楽しんでいるようです。

ヤベっちはガス欠です。

今回も伝説を魅せてくれるのでしょうか?

ドリームチームが反撃です。

お約束です。

楽しみながらも、前半が終了しました。

さて、後半が始まります。

程なく、ドリームチームが逆転弾

脱いじゃ駄目でしょう♪

桜井さんは小技を至る所で魅せてくれます。

倒されたヤベっち

高校生に突っかけるも、跳ね返されてしまいました。

ボールをセットして直接フリーキックです。

審判からスプレーを奪い、ラインを下げています。

それを受けた審判は?

YABEと書いた様です。

調子に乗ってボールの位置を変えるヤベっち

ボールを元に戻して蹴るヤベっち、そのボールは?

壁を越えて~

見事、ゴールネットに突き刺さりました!

ゆりかごダンスを披露

その後、ヤベっちはスペースに出されたボールを追います。

なんと! 追いついた!!

けど、足が止まらずにコケてしまいました。ww

ゴールキックから、届きもしないのに神の手が空振り!!

そんなこんなで楽しみながらの試合が終了しました。

その後、ドリームチームは場内を巡り、記念撮影です。

もちろん、ドリームマッチが終わった後は、SC相模原の試合も観戦してきました。

また来年も有るようなので観戦しに行こうと思います。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神の手 (BB)
2015-11-09 23:27:12
遠いのに、朝早くからお疲れ様でした。

来年も今年のなでしこ大儀見選手のような
サプライズを期待してくださいなー^^

あと、神の手、空振りしてないですよ。
ちゃんと炸裂してますwww

↓のハイライトを参考に~^^ノ
https://www.youtube.com/watch?v=rnijwWzRAQw
返信する
本当だ!! (こば)
2015-11-10 21:36:53
大儀見選手はサプライズでしたね、流石なプレースタイルでした。

神の手はレンズ越しだと空振りしていたように見えたのですが、成功していたのですね。

また、遊びに行きますのでよろしく (^^)/~~~
返信する
来年・・・ (BB)
2015-11-11 19:36:09
来年は、やべっちが本気で仕上げてくるらしいので
そこが見ものでしょうか?

神の手は、私も空振りしてたと思ってました。

来年こそ、みんなでの参加、お待ちしてます!!
その時は、試合後の接待もバッチリやりますよ~!
返信する
本気 (こば)
2015-11-11 21:41:57
やべっちは今回かなり悔しかったのでしょうね~

来年は家族で行けるのでしょうか?
それは神のみぞ知ると・・・

どちらにしても、楽しめるイベントで良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。