感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

無事に帰宅

2010年08月15日 | バイク
今朝の9時半頃に千葉を出発し、首都高はスムーズに抜けましたが、元八王子の先から相模湖まで渋滞していましたが、スリスリして11時過ぎには無事帰宅しました。
木~日の4日間で約1,000kmのバイク&観光三昧でした。
詳細は後日上げられたらあげますが、その前の滋賀のakidjさんを迎えたツーリングのレポも上げなきゃ。
8月から年末にかけてイベントが多くって、遊ぶのが忙しいなぁ。

因みに、今日の午後はサッカー観戦です。
前座試合に少年2号が出場していました♪
試合の方は2対2のドローですが、失点内容が良くなかった!
次節はいよいよ直接対決!!
勝って差をつめて優勝を狙わなくっちゃ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。