感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年は富士山一周ツーリング その4

2011年08月03日 | バイク

さて、どこまで書いたっけ?

・・・・あぁ、そうそう白糸の滝からだね。

 

駐車場から歩いて滝に向かいます。

まず最初にMAUさんの案内(俺じゃないんだな♪)で行った先は?

音止滝!

昔、来た時には手摺のところまで行けたのに・・・・

今は柵があって行けません、崩れかかっているのかな?

そんな滝を何とか撮影しようとする2人を放って先に進みます。

お土産屋さん街を抜けていくと・・

白糸の滝を一望できるデッキがありました。

MAUさんを先頭に皆どんどん進んで行きます。

遅れていた2人を待っていると・・・

ソフト部発動中の2人!

さぁ、いよいよ滝です。

向こう側の崖からかなりの幅で水が落ちてきて大迫力です!

女子も大満足

みんなで集合写真です

ところがここで、MAUさんときゃわさきさんの様子がおかしい!?

近くのお店の店員さんに何やら聞いています。

MAUさんの表情も冴えません・・・

どうやらバイク関連の書類を落としてしまったらしい

店員さんの話だと2組の女性が拾って届けてくれたんだけど預かれないから駐車場のところの案内所に届けるように指示したらしい。

一応だれかに拾われている事が判ったので、気を取り直して駐車場に戻ります。

 

はぃ?

駐車場に戻るんじゃないの?

いぇ、いぇ、どんな時にも部活動は忘れません!

なんとまぁ、みんなでまったり部活動です。

ゆっくり戻れば案内所に届いている筈だしね。

と、駐車場にもどりました。

案内所に行くMAUさん、しかし届け物はありません。

違う駐車場に行っているかと思い聞きに行く女性陣ですが、やはり届いていないとの事。

暫く、みんなで待つことにしました。

そんな時に始まるのは・・・

カギ隠しゲーム!

今回の犠牲者は?

はい、私でした

記憶では確かにキーはバイクに挿しっぱなしでした。

人を疑う前にまず自分って事でポケットを確認しますが、ありません。

そこで、皆の居る位置を確認し、その前の状況を考えて

あぁ~、ぶら下がってるじゃん

他にもきゃわさきさんの2ケツ講習やニンジャ試乗会などで時間を潰しました。

しかし、それらしい2人組みは現れず・・・

MAUさんはもう暫く待ってみるという事なので、やむなく、ここでMAUさんとお別れして次の目的地に向かう事にしました。

MAUさんは一人ウェーブでお見送りでした。

つづく


コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 今年は富士山一周ツーリング ... | トップ | 今年は富士山一周ツーリング ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失敗 (らんでぃ)
2011-08-03 23:57:54
あーもっと分かりづらいところに隠せば良かったぁー
っと後悔w
初心者向け過ぎたわ・・・
石投げ (aya)
2011-08-04 10:55:34
さすがにココじゃ水きりできなかったね。
ソロソロ水遊びしたい頃だぁね。
飯盒炊さんしてキャンプごっこしようよ-!
おふざけ (こば)
2011-08-04 23:10:57
> らんでぃさん

あの時は挿しっ放しにするとヤラレルかな?と思いつつ挿していました。

余り判り難い所だと反感を買うし、簡単だとつまらない、そのバランスが面白いんですよね~

> ayaさん

岩場だったからねぇ~
水遊びよりも火遊びじゃぁねぇの?
キャンプ行こう!
いつにすっか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事