やっぱりオフロードが好き

ラジコン関係を中心に書いていこうと思います。

肩こりが治ってきました。

2011-01-29 20:10:54 | ラジコン
日曜日は寒くなるので、土曜日に明石に練習に行きたかったのですが、まだ、午前中は肩や首に痛みが残っていたので家でのんびりすごしてました。

夕方になってストレッチや肩たたき機や薬の効果でひどい時は横を見るのもつらかったのですがかなり改善してきました。

ところで、

今年4回目のサーキット走行は、1月23日に明石バギー倶楽部のEPシリーズ第1戦に参加してきました。

SCトラックと2WDクラスのダブルエントリーしました。

前日の練習のおかげか2WDは21/24位、SCは15/15位でした。

2WDはブービー争いから抜け出せましたがもうちょっとなんとかしたいもんです。

2月のレースは用事でお休みで次は3月に参加予定です。

成績は下位だったんですが、ホビーショップ高木さんから賞品をいただけました。

成績上位から選んでいくんですが私のところでもそこそこいい物が残ってました。

今回ゲットしたものは



トラクサスのTシャツです。

けっこういい品物をいただけました。

高木さんありがとうございます。

成績下位の人にも気をかけてくれてありがたいです。

2010年のSCの年間順位は前半参加者が少なかったこともあり上位に食い込んでして賞品をもらいました。


SCトラック用のホイールです。

アルティマSCやスラッシュやブリッツのホイールは標準で2段の段差があるんですが、


(  画像はHPIのHPより  )

SC10のホイールと同じ使用になっていて、たぶん今のところ日本ではホビーショップ高木さんでしか扱っていない?貴重なホイール(白)ではないかと思います。AKAのSCタイヤには補助の2段目のスポンジがなかったりするんで京商やHPIさんでも作ってくれたらいいねんけどな~。




最新の画像もっと見る