やっぱりオフロードが好き

ラジコン関係を中心に書いていこうと思います。

Vフォー・ヴェンデッタ

2006-04-25 02:07:25 | 映画

(画像はVフォー・ヴェンデッタのホームページより)

Vフォー・ヴェンデッタという映画を観てきました。これが、予想に反してめっちゃよかったです。PG-12指定なので、ダークインパクト(結局この言葉が使いたかったんですが)な作品ですが、内容にとても深みがあって、話の展開が読めずに、映画の世界に最後までグイグイ引き込まれてしまいます。イヴィ役のナタリー・ポートマン(マチルダやアミダラ王女をやってた人)も今まで見た映画の中でも1番光っていたし、V役のヒューゴ・ヴィービング(エージェント・スミスをやってた人)なんか仮面を被っているのに、めっちゃ存在感があっていい感じでした。音楽やアートのセンスもとても良くて、映画っていいな~と思った作品でした。ジェイムズ・マクティーグ監督は天才やね。とても印象に残る作品です。ダークインパクト(結局この言葉が使いたいのか)系でもよければ、かなりお薦めの作品です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (なな)
2006-04-25 02:09:10
初めまして、新着ブログを彷徨ってます

アシアト残しておきました。テヘっ
返信する
こんなサイトもありますよ (V)
2006-04-25 16:02:05
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/cinema/makoto/news/20060421org00m200109000c.html
返信する