やっぱりオフロードが好き

ラジコン関係を中心に書いていこうと思います。

RC Maniax Web STORE

2005-11-27 02:43:22 | ラジコン

RC Maniax Web STORE

オフロードラジコンのリア用タイヤが、どこのお店に行っても品薄で、特にほしいプロラインのホールショットM3が買えずに、ヨコモの39Yを使っていたんですが、今日、ようやく買うことが出来ました。ネットで「RC Maninax Web STORE」というお店で注文したんですが、ホールショトM3リアが、1470円で買えてしまいます。ここまで、値段が下がってくれると、練習の時にも気軽に使えそうで、いい感じです。このお店の店長さんは、加西にもレースで参加していて、Aメインの常連で、とても紳士的な人で、安心して注文できます。



このお店は、店長が現役のレーサーなだけに、スーパーラジコンやチャンプに置いていないねんけど、ユーザーのほしいタイヤが、いっぱい取り揃えてあって、なかなかいいです。私のような初心者は、とりあえず、定番のホールショトM3にしましたが、加西の路面に合うタイヤを徐々に買っていこうと思います。


その他にもデザートゲイター用のボールデフセットも注文してみました。この商品もデザートゲイターが売れているせいか、回転が早くていつも品切れなので、買えてよかったです。今は15Tのモーターで練習しているんですが、加西でついていくには、13Tのモーターでデザゲを操れないと、厳しそうで、ちょうど、ほしかったところなので、届くのが楽しみです。


あと、よさげに見えたのが、スクエアのスレッドダンパーケースで、これがデザートゲイター用なのかグラベルハウンド用なのか、わからないのですが、デザゲに使えるんやったら注文してみようかと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどです (SHO)
2005-11-29 00:11:26
SHOです 毎度です

気合入ってきましたね



スクエアのダンパーケースは、DF-02&DT-02用ですね。HPに書いてますよ



あと、上達のコツは、スピードを上げるのではなく。ミスをしないで走れるように練習することですね。それには、セッティングの重要です。DT-02は、重いのでいかにスムーズに走らすかが、ポイントです。頑張ってください。



返信する
コメント、ありがとうございます (けんいち)
2005-12-06 18:06:34
すいません!今、気がつきました。返信が遅くなってしまってすいませんでした。こんなマイナーなページもチェックしていただいていてありがとうございます。SHO様のホームページをオフマニで発見して参考にさせてもらってます。来年の1月の加西のレースにむけて、頑張っていこうと思います。
返信する