やっぱりオフロードが好き

ラジコン関係を中心に書いていこうと思います。

サブウェイ

2007-03-23 19:25:51 | 食べ物系
今日は、サブウェイの前を通ったら、3月23日はサブウェイの日でサンドイッチMサイズ290円という公告が目に入りました。


(画像はサブウェイのホームページより)

普段はサブウェイは、素通りなんですが、これは、買うチャンス到来と1番高いローストビーフとサブウェイクラブを注文したりました。店員さんがサンドイッチを作っていくわけですが、これがスッゴイかわいい子で、しかも笑顔で作ってて、この子の作ってくれたサンドイッチを食べれるんかと、なんか幸せな気分でした。具もバランスよく入ってて美味かったです。


ここ最近、タミグラなんかのイベントでくじ引きのハズレが続いていたんで、ここにきて貯まってたぶんがきた感じです。なんか、そんな感じで勢いでブログに書き込んでしまいました。

最新の画像もっと見る