やっぱりオフロードが好き

ラジコン関係を中心に書いていこうと思います。

ザ・シューター

2007-06-08 23:34:48 | 映画

「ザ・シューター」という映画を観てきました。ゴルゴ13の世界を超えるような狙撃が現実にあるんやな~と思うのでした。なかなかいい映画でした。

そんな訳で、私も映画に刺激されてこんなのを作ってみました。普段は、動画を置いてあるホームページなんですが、ブログから直接飛べなくて、このホームページの、この画像をクリックすると私の予告映画が始まります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たなぶーん)
2007-06-09 16:26:33
まいど~!
おもしろい予告編やねっ!

もっと作って♪
返信する
どうもです (ken1)
2007-06-10 05:28:28
今日は、早起きして6時くらいから加西で朝練しようと思ってましたが、結局、6時くらいに出発と、普通な時間になりそうです。
返信する