みやちゃんの趣味の日記

旅行の写真、花の写真、その他の出来事などの日記

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルール)
2016-01-11 10:26:32
幹に腰掛けている少女
器も超可愛いですね
もっとアップで観たいくらいです♪(^-^)
返信する
Unknown (みやちゃん)
2016-01-12 17:05:10
この人形は、「ふちこさん」と言います。
コップの縁につけられるようになっています。
人形の右足を見てください。そこがコップの縁に挟めるようになっています。
この人形がほしくて、年甲斐にもなくガラポンで手に入れました。
色々なふちこさんがほしいのですが、見つかりません。( ´∀` )
返信する
Unknown (フルール)
2016-01-12 18:05:48
miyacyannさん、こんばんは。
そうですか・・・ふちこさん
極端に世事に疎いものですから^^;
数年前からのブームと
miyacyannさんのおかげで知りました。
クロトンに座らせるなんておっしゃれ~♪
返信する