みやちゃんの趣味の日記

旅行の写真、花の写真、その他の出来事などの日記

ピーマン - 自宅

2016-05-24 19:26:32 | みんなの花図鑑
ピーマン

ピーマン

ピーマン

花の名前: ピーマン
撮影日: 2016/05/24 10:49:05
撮影場所: 自宅
キレイ!: 28
茎の丈がそんなに育っていないのに、もうピーマンが出来てきました。 ピーマンで何を作ろうかな?


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimichan)
2016-05-26 19:40:54
みやちゃん、こんばんは。
もうピーマンの実がついたのですね。
早いですね~。
我が家のはまだ花が咲いているくらいです。(^_-)-☆
ナスももう花が咲いているんですね。
うちより少しづつ早いですね。
また途中経過を教えてください。(^^♪
返信する
Unknown (みやちゃん)
2016-05-26 23:15:10
kimichan,こんばんは。
こちらにもいらしていただいてウレシイデス。
主人が苗を買ってきたのですが、早生の品種を買って来たのかも知れませんね。
また経過報告いたしますね。(^^♪
kimichanも、お知らせくださいね。
返信する
Unknown (kimichan)
2016-05-27 20:16:14
みやちゃん、こんばんは。
みやちゃんのお家は他にはどんな野菜を植えておられますか?
我が家はきゅうり、トマト、とうもろこし、かぼちゃ、サツマイモ、
ジャガイモ、うり、スイカと、狭い畑にぎゅうぎゅうづめに植えています。
あっ、それから種から育てているヒャクニチソウ、キンセンカも大きくなっています。庭のほうまで蔓が伸びてきそうです。(^_-)-☆
返信する
Unknown (みやちゃん)
2016-05-27 20:27:15
kimichan、こんばんは。
我が家は、畑ではなく、小さなプランタです。(笑)
今年は、キュウリ、トマト、ピーマン、ナス、インゲン、大葉、わけぎの苗を育てているようです。(主人が)
私は、室内でガーデンレタスミックスと、バジルを種から育て始めました。
まだ1センチしか育っていません。( ´∀` )
返信する