みやちゃんの趣味の日記

旅行の写真、花の写真、その他の出来事などの日記

ビヨウヤナギ - 自宅の庭

2016-05-26 15:44:33 | みんなの花図鑑
ビヨウヤナギ

ビヨウヤナギ

ビヨウヤナギ

花の名前: ビヨウヤナギ
撮影日: 2016/05/24 15:11:22
撮影場所: 自宅の庭
キレイ!: 35
蕾が沢山あるので、これから鮮やかな黄色で明るくなりそうです。(^^♪


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんぼ)
2016-06-06 11:45:03
見させて頂きました。
今のシーズンが見頃何ですね。
綺麗に咲いてますね。
有り難う御座いました。
また、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (みやちゃん)
2016-06-06 11:51:15
今、アジサイと、黄色い花の投稿の数が多いような気がいたします。
黄色は元気が出る色だと思うので、投稿したくなります。^^
こちらこそよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (とんぼ)
2016-06-06 12:33:53
花に関しては、全くの素人です。
また、分からない時は宜しくお願い致します。
返信する