みやちゃんの趣味の日記

旅行の写真、花の写真、その他の出来事などの日記

ペチュニア(新種) - 日本フラワー&ガーデンショウ

2016-05-02 18:42:59 | みんなの花図鑑
ペチュニア(新種)

ペチュニア(新種)

ペチュニア(新種)

花の名前: ペチュニア(新種)
撮影日: 2016/04/22 10:38:50
撮影場所: 日本フラワー&ガーデンショウ
キレイ!: 30
添付写真 ①と②も、ペチュニアの新種です。 地味な色合いではありますが、清楚で可愛いと思います。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青い花)
2016-05-03 13:34:35
miyacyanさん,こんにちは。
ペチュニア(新種)達は地味目の色合いですが、ピントバッチリに撮られているので良く観察できて綺麗だと思います。
それにしてもたくさんの新種があるのですね。
返信する
Unknown (みやちゃん)
2016-05-03 13:47:43
青い花さん、こんにちは。
ペチュニア(新種)は、沢山出品されていました。これからも、数回に分けて投稿いたします。
新種は、80鉢ぐらいありました。そのうちの約70鉢ぐらい撮ってまいりましたので、もうしばらくお付き合い下さませ。( ´∀` )
返信する
Unknown (みやちゃん)
2016-05-03 14:01:01
青い花さん、70鉢と申し上げましたが、同じ花を何回も撮っていたりしたので、種類では37鉢ぐらいでした。^^
返信する