みやちゃんの趣味の日記

旅行の写真、花の写真、その他の出来事などの日記

オニタビラコ - 近所の空き地

2016-04-21 14:05:54 | みんなの花図鑑
オニタビラコ

オニタビラコ

花の名前: オニタビラコ
撮影日: 2016/04/21 10:57:15
撮影場所: 近所の空き地
キレイ!: 32
花の名前を教えて頂き有難うございました。m(__)m


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU的)
2016-04-21 14:08:17
「オニタビラコ」
返信する
Unknown (randypapa)
2016-04-21 14:09:49
「オニタビラコ」
返信する
Unknown (フルール)
2016-04-21 21:49:45
空き地は咲いた小さな花
視線の優しさを感じます♪
miyacyanさん、今朝ほどはコメントありがとうございました♪(^-^)
返信する
Unknown (みやちゃん)
2016-04-22 21:30:56
fleurさん、こんばんは。
こちらこそ嬉しいコメント有難うございます。^^
足下を見たら色々な小さい花が息づいているのですよね。
みんな可愛いですよね。^^
返信する
Unknown (KOCCHI)
2016-04-24 14:19:14
miyacyanさん、こんにちは。
小さな黄色の花びらですが2〜5枚程ついて綺麗な草花ですね。
私もよく撮ります・・・。
又、日本フラワー&ガーデンショウの花も綺麗ですね。

「本日の一枚」コメント頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (みやちゃん)
2016-04-24 21:57:44
KOCCHIさん、こんばんは。
嬉しいコメント有難うございました。
草花にもいろいろな花があることを、みん花のお蔭で再認識しました。
花の世界が広がったように思います。(^o^)
また、遊びにいらしてくださいね。有難うございました。(@^^)/~~~
返信する