ことりのあしあと

ほんのわずかなじかん、立ち止まって耳をすませて自分を見つめたい。そんなあしあとをペタペタとのこしています。

クリスマス会のお弁当は「ら京」で!

2010年12月23日 20時08分50秒 | 日記
ら京
http://www.rakyo.co.jp/index.html

このところの保育園の行事のもっぱらのごひいきです。

在園親が在園最中に開店したお店「ら京」。
手が込んでいて、おかずの種類が10種類以上入ったお弁当。
本当においしく、ボリューム満点。

ちゃんとみんなオードブルの残りを夜ご飯に
持ち帰るためタッパを持ってくるのが定番。

今年も本物のクリスマス直前の忙しい時期に
子ども用、おとな用別々のメニューで
合わせて100以上のお弁当ありがとでした。

夜のバーがいいらしいです。
が、一度もお店に足を運んだことのない、
不精者でごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿