ことりのあしあと

ほんのわずかなじかん、立ち止まって耳をすませて自分を見つめたい。そんなあしあとをペタペタとのこしています。

12/22 中3男子胸刺し自殺@宝塚市

2010年12月23日 19時43分21秒 | 子ども
胸に刺し傷の中3死亡「15年楽しかった」(読売新聞) - goo ニュース
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20101222-567-OYT1T01182.html

遺書に15年楽しかったって……。
15年楽しくてなぜ死ぬの。

苦しいって、言っていいんだよ。
死にたいほど辛いって、言っていいんだよ。

15歳のクリスマスまであともう少しだったのに……。

刺すの、怖かったよね・・・・・・・・ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxx)
2010-12-23 23:44:55
自殺した子知ってる人だったんです。
今でも信じられません
でも天国でゆっくり眠ってほしいです
返信する
Unknown (ことり)
2010-12-24 09:46:58
(xxx) さん

知っている人だったのですね。
どうかおもいが届きますように。

ゆっくり眠れますように。
もう何も考えなくてもいいのだから。
返信する