ことりのあしあと

ほんのわずかなじかん、立ち止まって耳をすませて自分を見つめたい。そんなあしあとをペタペタとのこしています。

今年も、クリスマス会はダメダメぷうちゃん、お疲れさまでした・・・。

2010年12月23日 17時52分11秒 | 日記

ぷうちゃん、どうやら暗闇嫌い?
会場が暗闇、というのがいまいち馴染まないらしく、
今年もべったりママ~のクリスマス会。

サンタさんに呼ばれてもそっぽを向き
(去年はまだ返事したような)、
ちゅうくらいっこチームの劇でも
「ママ~」とひっくり返る。

途中からは、ひとり脱走して見晴らしのいい
ロビーで寛いでいました。

サンタさんは怖いから、やっぱり来て欲しくないってさ~。

おいしいごはんと果物とおやつは満腹食べて、
それから職員さんたちの人形劇だけ
卒園生のおにいちゃんにべったり抱っこしてもらって
初めから終わりまで食い入るように見ました。

帰って来て、やっとあけられたサンタさんの
プレゼントは、ゴセイジャーのカルタ。

一回やったら満足して、熟睡モードに…。

よい夢を見てね。

最新の画像もっと見る