年だからね

2011-10-31 07:12:43 | 日記・エッセイ・コラム

某・・・社長が、私の後ろから歩いて来てたんだけど、思いっきり階段でこけてるらしい


全然、きずかなかった、尾骶骨にひびが入った~って大騒ぎしてるが、私の責任にされてもどうしようもないんだな・・・本当かいな


日曜日から電話かけてきて、蒙古ハンのようになったって言ってる

車にも乗れないくらいの重症らしい

ん~困ったな


私は普通に歩いてたんだけど、誰かに八つ当たりしないと、気持ちが治まらないみたい

そんなこと言われてもね~


お金のことで、ぐずぐずいいあいこしてたんだけど、やっぱり、いかんですな~

あなたの事務所の階段って危ないよ・・・昔から思ってたんだけどね

ノンスリップの塗装かなんかした方がいいんじゃないの


いずれにしても杖を突いた状態の彼の姿がしばらく見られそうだな~もうすぐおじいちゃんだけど、杖はちょっと早いかな


私のところの現場にいつも来てたんだけどしばらく顔見れそうにないな~ちょっと寂しいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿