駅伝(マラソン)中止

2008-01-20 12:02:37 | 日記・エッセイ・コラム

Cimg0194 今日は朝から雨・・・直鞍地区野球連盟の駅伝大会だったのですが早々に中止です。

ちょっと楽しみにしていただけに、がっかり・・今日は何しよっかな~

バッティングセンターでも行くかって事で出かけました・・・ん~息子のフォームどうでしょうか?

目が真剣です。かわいいな~お父さん的にはもうちょっと,バット立ててもいいんでないかななどと勝手に批評して終わりです。

バッティングセンター、行った後、出口のところにアイスの自動販売機があるのは、いけませんな~すぐ買っちゃいます。私もおまけに食べてしまいます、こらえ性のない私には、目の毒なんだなこれが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~す、元気ですかー! (ペン太君)
2008-01-21 00:33:06
ちわ~す、元気ですかー!
いよいよ私も人様にブログを公開するべく、第一歩を踏み出しました。よろしくお願い致します。
http://plaza.rakuten.co.jp/fujipen/
返信する
ん~やっとですか・・・ (上川 孝幸)
2008-01-21 06:46:26
ん~やっとですか・・・
楽しみです。
早速トラックバックしようかと思ってます
お互いに頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿