ボクシング

2006-08-03 07:09:00 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は、例のボクシング世界戦ありましたね、スパーンって感じで終わるのかなと、思っていたのですが、やっぱり世界の壁は、厚いって事でしょうか・・

でも判定でも良かった、良かった、あんな勝ち方は今までなかったでしょうけど、いい経験だったのでは・・・(素人が偉そうにいいたいこと言ってますが・・)

家族みんなで、テレビ観戦していたのですが、息子は最後まで、見ていなかったようです。・・・どうもこのような、格闘技系は嫌っている節が、あります。ん~誰に似たんでしょうか?痛そうだからきらいだ、こんな感じです。

優しい気持ちなのでしょうけど、なんとなく、力強さないんじゃないかな~~

ま、それも個性でしょうけど、私は大好きです。昔から、空手もほんの少~し、かじってます。子供のころは、アントニオ猪木最盛期、プロレスごっこばっかりやってました、もっぱら兄に、技掛けられてましたけど・・・明日のジョーこれもありました、おもちゃのグローブでぼこぼこ状態でした。

息子にも「やれやれ」いうんですけど、一向に興味を示しません。って言うより、ピアノ習ったりしてました。出来れば同じ趣味で、楽しんで行きたいけど、何か違うんですよね。

ま、いっか・・・・

今週末から、あ奴は、奄美に行きます(義理の兄が転勤でいるもんですから)思いっきり遊んでおいで、お父さんは、さみしく待ってるから・・・・じゃね~ぐっすん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿