逃走って・・

2011-10-28 13:49:53 | 日記・エッセイ・コラム

昨日TBSのランナウェイってドラマがスタートした


北九州門司のおばちゃん・・・毎年仕事に行ってる所なんだが、このおばちゃんがTBSで”逃走ってドラマがあるから見なさい”

って言うんだな、どうもおばちゃんちの近くでドラマ収録があったらしい


ん~おばちゃん、テレビ番組見たら逃走なんてないんだな、あ~そうかおばちゃん大正生まれだもんやっぱりランナウェイって言葉あんまりおばちゃんから聞きたくないしね


しかし、見てみたけど一瞬であまりにも分からない

とりあえず録画しといて良かったな


そういえば、長崎旅行のときもこの収録があってってワイワイしてたけど

これだろうな

しかし、一瞬やがな・・・ほんとに・・・あれだけ時間かけて通行規制して・・一瞬なのね


ん~ドラマ撮影って大変なんやな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿