大阪

2009-04-07 06:54:31 | 日記・エッセイ・コラム

P1010107 ちょっと小旅行

行って来ました、ん~やっぱ大都会ですな、色んなとこ行ったのですが

なんといっても電車がどうやって乗ったらいいか全然わからへん

ユニバーサルスタジオ~海遊館~道頓堀、大阪プロレス、通天閣、大阪城

最後の〆は吉本・・・・

P1010082 計画がちょっときつかったかな・・

大阪プロレス面白かったな~も一回見たいですな

勘三郎・・・・・

子供にゃちょっと恐い存在なのかな・・しかし面白すぎ

昔の大学プロレス同好会思い出しちゃった

橋本知事まで見てしまった・・なんか交通安全の会みたいなのがあってました

P1010108_2 スピーチがうまいな

SP多すぎて近寄れないけどね

県知事ぐらいでこんな多いのかな

やっぱり有名人だもんね

ま、一番良かったのは

P1010001 ユニバーサル・・これはお天気のせいもあって人が少ない

た~くさん乗りました、本当は1,2、個ぐらいしか乗れないって言うけど5,6個乗ってしまった・・

運が良かったのかな・・良い骨休みになりましたな

さ~今日から頑張るぞって今日はおねえの入学式なんだな・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪、うらやましいですね。 (だるま)
2009-04-08 09:01:54
大阪、うらやましいですね。
10年程前に行きましたが、飯うまい、見所満載で楽しい思い出です。
息子がお土産を頂いて喜んでました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿