頭にきます

2008-03-26 06:44:54 | 日記・エッセイ・コラム

ブログやってると時々開かなくなる時ってありますよね・・・

それと・・・変なメールがたくさん来ますね、先日は何度やっても開かないから

あ~もうって感じでしたが、なんと原因が、エッチなメールだったんですね。

ふ~んこんなこともあるんだ・・・”もしや”って思ってメール削除したら簡単に開いちゃいました・・・

どうでも良いけどもう私・・あんまりこんなの興味ありませんから、送ってこないで欲しいな~

私の朝一番の作業はこのようなメールを削除することから始まるんですが、昨日はたまたま後回しにしたら、このような感じで、ブログ開けなくなっちゃいました。

もういい加減にして欲しいですな・・・・・私はいりませんってここで言っておきますね!

宜しくね。それでなくても、た~くさんやる事ありすぎて今、パニクッテるのに頭の中が収拾つかなくなりつつあるときに、変なことで悩ませないで欲しいよな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 最近ちょっとバタバタしてたので、まとめて久し... (よしもと)
2008-03-26 20:11:20
 最近ちょっとバタバタしてたので、まとめて久しぶりのコメントです。
 マユミの花、可憐ですね。実は名前にちょっと思い出が・・・なんてね。
 サクランボの花、店の裏庭のサクランボもちょうど同じ19日頃が満開でした。直方の小学校の卒業式の日でしたね。今年も沢山の実を付けて僕の子供達や甥・姪が喜んで実をちぎって食べるでしょう。
 少年野球サヨナラ勝ち良かったですね。息子も野球チームに入りたそうですが、もう一年してからね。って言ってます。(野球チームの人からは元気の良い息子さんを入れてって言われますが・・・)今は学童の友達と毎日野球して遊んでます。球が速くなったとかコントロールが良くなったとか教えてくれますが、日曜日にでもキャッチボールの相手して確かめてみようかな?
返信する
お久しぶりです (上川 孝幸)
2008-03-27 06:32:38
お久しぶりです
息子さん、早く入れたほうが良いですよ~私は、とっても遅れて後悔してます。
しかし、昔は子供同士で野球やってたんですよね・・それこそコーチなんかいなかったしそうやって、上達してたんですよね
今の子は恵まれてますな~
うちは最近、キャッチボールする間もなかなかないので、自主連してるみたいです。
バッティングフォーム、悩んでるみたい・・・
返信する

コメントを投稿