な~んか難しい

2006-06-03 08:41:50 | 日記・エッセイ・コラム

ブログを立ち上げてみたものの、正直もてあましてますね。

男、40歳も過ぎれば小難しいことばかり考えてちっとも前に進みません。もっと素直に今日あった出来事など、簡単に書いていけばいいんでしょうが、、、、、考えすぎです。今日からは少々反省して、ちょっとくだらないことでも書き込んでしまおうと思ってます。

そうそう、そういえば我が事務所近辺にもそろそろ、ホタルが出始めています、まだまだ今からでしょうがこれだけがとりえの事務所です。カミカワ造園は福智山(直方市)のふもと、自然豊かな環境にあります。シーズンは6月末くらいまでですので、お近くにお立ち寄りの際は是非ホタル見物でもしてみて下さい。

田舎もいいですよ~

おまけの ビデオ (MPEGファイル、2,14MB、川のせせらぎで大きな音が出ます)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿