降ります

2008-06-17 06:26:30 | ①造園

Cimg0519降りますな~徹底してます

草刈&ツツジの剪定まだまだ残ってますな・・・

なかなか進まないしどうしようもないですな

10日間はきっちり掛かるんですけど、ほんのチョこっとしか終了してないんです。

早くしないと、来年咲かないなこりゃ

Cimg0525_2 この現場もそうですが、土間コンクリート打設の現場・・・のびのび

も~じりじりしてます。どうすんのって感じなのですが・・・

先日書き込みました、花の植栽

これが木曜日から・・・やらないと梅雨が明けてしまいそうだし・・私の頭少々、パニクッテますな

って言いながら今日は、経営審査の日・・・その他お見積、ん~こりゃ少々考えなければいけんですかなあ・・・

早く現場に行かないとまずいな

ま~あせっても仕方ないんですが、電話が鳴る鳴る・こんなときに限って、その度”びくっ”ってしてます。

”いつになったら来るのよ”って電話が鳴るのではないかと、少々びくびくして生活してますな・・・・悲しい

でもまだブログ書き込みしてるぐらいだから・・まだまだですかな、今、午前6時ですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿