日曜日はサザエさん

2006-08-21 07:23:01 | 日記・エッセイ・コラム

昨日はブログサボッチャいました。いや~久し振りです、家の事やってると、仕事やってる時よりも結構、忙しいいのかな?

まずまず、朝一からどうも、我が家の愛犬が、臭い(耳が)あ~また、外耳炎かなって、思って、病院に連れて行くと、案の定その通りでした。相変わらずジャックは手がかかる奴だな、でもかわいいいから、まっいっか・・・

それにしても、動物病院、患者さん多いですね、2時間近く待たされました、ペットブームもあって、大繁盛ってとこでしょうか・・保険が利かないから結構、たいへんなんですよね・・皆さん頭悩まされているでしょう・・

その後、福岡でやっている、吉村 作治さんの展覧会見学に行きました。ん~なんともいえません、私的にはこのような、古いもの、大好きなんですが、その横でやっている、黒田藩のもの、の方が、好きなんですが、子供どう思ったのかな~

なんとなく忙しい一日でしたが、やっぱり最後は、サザエさんで閉めでしょうか、子供のころから変わらないスタイルですね・・・

あの最後の♪サザエさん♪♪サザエさん♪サザエさんはゆかいだな~♪この歌聴くと、日曜日終わったのが、とっても実感できて、何かいやだけど、ついつい、みてしまうんですよね。

さあ明日からがんばろうって気にはならない・・・土曜日に逆戻りしないかな。勝手なことばかり想像してます・・・皆さんもそうじゃないでしょうか?

さあ、今日は台風の後の、曲がった樹木を、直さなければ・・・その後もろもろ、あるんですよね・・・・忙しいぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿