よくやったな

2010-06-30 07:17:26 | 日記・エッセイ・コラム

2010063000000593reuspoview000_3 コンナ写真載せていいのかな


ん~昨日はさすがに、早寝の私も頑張って、起きてたのですが

やっぱり途中で寝ちゃいました・・眠気に勝てない私でした。


気合が足りんな~コンナ・・ファンがいるから惜敗してしまったのか


しかし選手の皆さんよく頑張ったな・・・

正直、ここまで頑張れるとは思っていなかった

よくやったと思う。


本当は、野球派の私はサッカーあんまりわからないけど、”君が代”肩組んで歌ってる様子を見てからグッと来るものがあった


日本を背負って戦ったんだな~大変な重圧だったろう、とりあえずゆっくり休んで欲しいな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (宇都宮)
2010-07-01 00:41:12
お疲れ様です。
やっぱり、うまくいく時はうまくいくようですがダメな時はダメでしょう!!
同感で、よくやったと思います日本のサッカーは、かなりランクが上がったと思います。
(えらそうですが・・・・・)
如何?やって写真を載せたのでしょうか?
(ある意味、違法ですヨ!!!!!!)
返信する

コメントを投稿