暫くでした

2010-12-07 17:50:19 | 日記・エッセイ・コラム

Dscf0018_2暫く振りでした~なんとなく調子悪くてブログさぼちゃいました。

いかんな~



事故やら何やら・・・忙しいいのかなんだかわかんないうちに年の瀬になっちゃいました。


私の愛車は見事に廃車になっちゃったものですから最近



中古ですがこやつに乗りかえましたホンダモビリオ・・スパイクってんですが

この車の名前、自分でもなかなか覚えないものですからメモってます。なんとなく言いにくいんだよな~



でも子供たちは気に入ってんのかな・・・新車のニオイがかすかに残ってる・・ん~そんな事言われたらタバコ吸えないんだよな~困った


中古なんだけどね・・・今度はやられないようにしなくちゃね


宗像神社に行かなきゃ行けないんだけど暇がないんだよな~正月にいこっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿