いらいら

2011-05-26 07:09:41 | 日記・エッセイ・コラム

P5260001ん~イライラしとるわ・・・なんとなく


現場も材料搬入が遅れとるところから色んな問題が発生してるし

なかなか工事も進行具合がよろしくない ・・・昨日も・・・


大事な部分で・・・問題発生

急遽、別のお客様との商談中止


ぶっ飛ばして現場に駆けつけてたんですけど後ろから、何やらにぎやかな車が追っかけてきた

止まりなさいって・・・・・やられました

あ~もう・・・・何でかな~今かよ!


私のイライラが始まった原因わかってんのかな~あのポヤ~ってした営業の人

色々言いたい事、止めてんのも、おそらくわかってないんだろうな、あ~いかん


家庭でも影響出てるし、わかってんだけどね・・昨日は従業員のK君にも少し慰められてしまった感があったな~


こんなことでは代表者失格ですな・・今日から気持ち切り替えなきゃね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿