ドキドキ新人戦

2008-11-24 08:34:34 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は野球の新人戦

6年生は、ちょっとお休みですか・・・寂しい

でも、やっぱりなんとなく気になって、応援に行きました。

自分の息子、出てないんですけど・・・はらはらドキドキする試合展開だったな~

やっぱり、プロ野球観戦よりも面白いのは何でだろうかな?ビールはないけどね

1回戦、ハラハラしながら1点差で突破・・・2回戦なかなか点が入らない

Cimg1896最後の最後にいつも三振の多い子がセンター前ヒット・・・うれしかったな~

これは盛り上がりましたな~

たたみかけるような、次の子のサード頭への流Cimg1897_2 し打ち・・・・

ん~入ってんじゃね~か?

いや入れてやっても、なんて勝手な考え方してますけど

おしい!ほんとに惜しかったあと、10センチかな?

Cimg1899 最後は、届かなかったけど、

このチームの可能性のような物が見えた試合でしたね。

ピッチャーA君も2試合連投・・よく3点で抑えてました。Cimg1821

自責点はあんまりなかったように思いましたな

みんなよく頑張ったな・・

おじさんはおかげでラーメンがうまかった

おっちゃんが頑張ったんじゃないけど、子供の試合って

楽しいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿