Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

雨の日の治療

2015年09月17日 | 難聴

朝から大雨が降っていて、午後も止む様子もなく、

多少は弱くなったかなぁ? の状態の中 治療に行って来ました。

12時に午前の仕事を終えて、そのままバッグを抱えて、

そのまま地下鉄の駅へ、会社からは、地下鉄1本で病院まで行けるので楽は楽です。

30分ぐらいもすれば、淡路町駅に到着。ここから歩き。雨が降ってます

病院近くにある、イタリアンレストランでランチ、その後病院へ行き、受付。

これが会社→病院へのいつものパターンです。

午後の予約の時間によっては、この会社→地下鉄→ランチ→病院 の時間が

結構慌ただしい。。。。  仕方ありませんな。。。

 

先週までは、なんとなく調子が良かった右耳さん

でも、今週に入ってからは、なぜか 音が小さく聴こえてる(byCD)

ワンランク下げたと言っても良い感じなぐらいに。。。

音割れはまぁまぁそこそこフツー みたいな感じ(どんな感じなんだか・・・・)

音は、聴こえてる範囲と思われる音は聴こえてる が、 

全体的には、音が小さく感じる・・・・・・ こうはどう取れば良いんだ??

耳鳴りが最大級ではない ことは確かなので、様子見 ですかね。

 

鍼を打つと、肩の硬さが取れるようになってきたから

この調子で、無理しないで、寒く感じても固まらないように と鍼の先生に言われました。

 ルタオのアイスサンデー デパートの物産展にありましたぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿