Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

CT結果

2019年08月06日 | 子宮頸がん

4回目の化学療法を終えてのCT検査

結果は・・・・

 

大きくもなってないが、小さくもなっていない・・・

とーゆーこと?

 

まぁ考え方で

大きくなってないってことは、

悪くはなってない ってことで

小さくなっていないってことは、

まぁだ薬の効果がでてきてない ってことで

 

はい、5回目6回目実行しましょうねぇ。。

ってなことになりました(なんかフクザツ)

 

薬の変更は無しでここまま続行

しかも、6回目が終わってまたCT撮って

しつこく癌子ちゃんが存在していたら

回数延長の可能性が

基本存在がなくなるまで、化学療法は続けるよぉぉぉ

と、先生

 

ながーい闘いになりそうです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonbiridaradara)
2019-08-07 16:33:50
毎日暑いですね、
台風もちょぼちょぼ発生中で
油断はできません。
悪くなっていないと書いてあったので
安心しました。

病気ってヤツは
ホントにめんどくさい!

でも退散させる術はあるから
きっと大丈夫!

美味しいものを食べて
ゆっくり休養して
薬の効果を応援してあげて
ください。
返信する
ご訪問ありがとうございます (Small Lady)
2019-08-09 09:00:47
nonbiridaradara様

暑いですよねぇ。。。
ご心配頂き有難うございます。

いや実に面倒な病気に
好かれたもんです。
デカくもならなければ
しょぼくもならない
癌にも夏バテってあるのかしら?
と、考えてしまいましたよ(笑)

お互い暑い夏を乗り切って
病気にはお引き取り願いましょう!

返信する
ありゃ? (のんびりダダ)
2019-08-10 09:30:30
連投すみません。てか
最初のコメは私なんだけど
見たらUnknownになってる?
久しぶりなので ミスった?みたいです。
ごめんなさい。

バカで不器用なオバサンなので
いまだに ココの使い方がよくわからない;;
ご迷惑おかけしてたら ごめんなさい。

暑さのせいか 気持ちもカラダも
バテバテで色々しなきゃしなきゃと思うけど
何もできず。。。
体力つけようと思っても 食欲は落ちる一方。

ん~~~・・・
しつこい病気には退散願って!
元気になって フツーに生活できるように・・・
なりたい!なりましょう ぞ。
返信する
ご訪問ありがとうございます (Small Layd)
2019-08-12 21:54:21
のんびりダダ様

返信遅くなりまして申し訳ありません。。

いえいえ大丈夫ですよ。
気にしないでください。
私も同じように
ココの使い方がイマイチで
時々なぁぜ~~??と思うことがあります。

暑いと気力も体力も落ちるもの
無理せずに、食べれるものを食べて
身体の元気度だけは下げないように
してくださいね。
腹が減ってなくても食べないと戦はできぬ です。

とんでもなーくシツコイ病気でも
元気になったら、フツーになったら と
やりたいことをたくさん考えて
どーにかして達成してやるぜ~
ぜったいやってやるぜ~
と、気合を入れましょう。
無理は禁物ですがね。。

返信する

コメントを投稿