Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

2020年 新年のご挨拶

2020年01月03日 | Weblog

新年あけましておめでとうござます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

昨年末よりダウンしております。

疲れがたまっているのか?

病気のせいか?

良く解りません。

 

年末にお腹が詰まって張って

ガスさえも出なくなって苦しくなったので

人生初の浣腸をしました。

出るものは出ましたが、やり方が良くなかったようで

それから下血が出ています。

あまり良いとは言えないと思うので

主治医が出てくる月曜日まで待つより

土曜日診療で診てくれる先生に相談しようと思ってます。

しばらく病院に行かないで済むと思っていたけど

仕方ありません。

 

正月早々汚い話で申し訳ありません。

皆様にとって良い1年でありますこと祈ってます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿