Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

耳鳴り治験

2015年09月18日 | 難聴

治療しに病院へ行ったら、耳鳴り治験についてのポスターがありました。

治験の1つに耳鳴りもあったんだ って思いました。

まぁでも良く読んでみると、私は多分対象外ですね。。。残念

治験をしているということは、治療薬を開発中ということ。

つまりは、近い将来耳鳴りに対する薬が出回る?かも?

でも条件付き ですかね。

これだけ科学も化学も進んできているんだから、治療薬の1つや2つ

早いとこ開発してもらって、1つでも多くの病気が治るようにして欲しいものです。

 耳鳴り「だけ」の病気の方が対象のようです・・・相談の上ですが。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Micky)
2015-09-19 22:40:08
こんばんは。
私も、3日前位から今日の朝まで耳鳴りと閉塞感があり非常に辛かったです。
天気が回復したせいか?昼寝の効果か?午後からは、調子が良くなりました。
最近は、悪い方の耳にヘッドホンをしてクラシックを小さな音で聞いたりして辛い時はしのいだりしています。
耳鳴りの薬が、早く出来るとよいですね。 治るなら試して貰いたい。
返信する
ご訪問ありがとうございます (Small Lady)
2015-09-20 00:15:53
Micky様

悪い方の耳のみ、ヘッドホンをしてクラシック音楽を
聞くのは良いことみたいです。
私はずっとこの方法で聴いています。

耳鳴りの薬、早くなんとかなって欲しいものですね。

試せるものなら試してみたいものです。



返信する

コメントを投稿