連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

デジブック 『秋を拾いに』

2013-12-04 | デジブック

デジブック 『秋を拾いに』

11月23日 この日はさわやかな晴天になりそれに誘われて、

夫と亀山ダム方面にドライブに行きました。

渋滞になりましたが、紅葉愛でるためならなんのそので、亀山湖迄頑張っていきました。

橋の上から見る景色にも魅了させられましたが、ボートから見る紅葉も絶品でした。

そんな様子をデジブックにまとめてみましたので見てくだされば幸いです。

この日は珍しくお弁当を作って持って行きました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tunobue)
2013-12-05 17:56:16
小春日和の長閑な一日でしたね。
でも紅葉の名所は行き帰りの渋滞が辛いですね。

ワンちゃんも一緒にボートに?

静かそうでいい撮影スポットでしたね。
返信する

コメントを投稿