おもしろケアマネ全員集合! (監修:アヒルとガチョウの2人)

主任介護支援専門員・社会福祉士・精神保健福祉士・介護福祉士の男2人が『笑い』と『気づき』の情報を共同発信いたします。

ドコモと一緒に日曜日!    【ガチョウ】

2010年10月17日 | その他

 今日は12時半に起床し、連続13時間睡眠を実施シタ。

ここ最近の週末は12時間から13時間の睡眠をしているが満足感はナイ。

やっぱり眠りすぎは時間もモッタイナイし、体にも良くないと実感スル。

そこで、ワーゲンバスで走りたくなったので、自分の業務と絡めて出発シタ。

 まず、小5のドコモと郵便局へ発送に出掛け、近くの旨いラーメン屋の希望軒(仮名)へ行った。

このラーメン屋も有名老舗系で歴史もあり、やっぱり旨いと思える。

でも、最近は2週間に1回の間隔で食べているので、何となく飽きてきた気もスル。

次にネオンモール(仮名)に移動した。

ドコモはカワイイ系のショップに行きたいようで、一人で動きたいようだった。

ワタクシは、書店であらゆる書籍を立ち読みして満足だった。

まだ時間もあったし、ドコモと一緒に2人で出掛けられるのも、あと1年くらいだろう。

そんなことを考えて、エスポ(仮名)に行こうというと行くと言う。

エスポでは、ドコモがクレープを食べて、ワタクシは金だこ(仮名)を食べた。

あまり、お腹が減っていないけど、食べられるものでアル。。。。



↓↓↓↓↓↓  応援クリックお願いします。 皆様の1票がやる気にさせます。

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ 人気ブログランキングへ ← ←こちらもお願いします。更新の励みになります。


【おすすめ電子書籍は、こちらです】  最下部からダウンロード販売されています。
1. 『好かれる大家さん・嫌われる大家さん』
2. 復刻!!『そして私は金持ちサラリーマンになった』



↑↑↑↑↑↑ 購入希望の方は、リンク先の青デカの正方形ボタンからダウンロードで
購入できます!! リンクしてあります!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿